10月10日のマジカルコンサート。

 

客席込みのフィナーレの図を

 

スタッフの榎本さんが送ってきてくれました。

 

なんか迫力あるなと思う。
 

お客様全員に検温、手指消毒、マスク着用をお願いし、

 

座席の最前列は使用しない。

 

途中、換気休憩を設ける。

 

基本の感染対策は行い、

 

自治体からは座席の制限の指示はないので、

 

満席の運び。

 

ただ、演者の客席降りはしない、

 

お客様がステージに上げる際には

 

特定の方にするとの指示でした。

 

近い将来、種々の規制がなくなり、

 

演者&スタッフ、お客様がノビノビと出来たらと思います。

 

尚、現在、クラスター等の報告はございません。

 

―――

 

秋アニメ

 

少し前に、

 

『モブサイコ 100 Ⅲ』

『不滅のあなたへ Season2』

『 チェンソーマン 』

『うる星やつら』

 

を見るつもりと記しましたが加えて、

 

『BLEACH 千年血戦篇』

 

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』

 

も見始めました。

 

それなりに面白い。

『不滅のあなたへ Season2』

『うる星やつら』

 

はまだ配信はスタートしていないようで、

 

配信が楽しみ。

 

まず、リアルタイムでは見られない人。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿

 

モロヘイヤのおひたし

 

漬け鮪、オイル蒸しブロッコリー、

 

マッシュルーム、プチトマトのサラダ

 

漬け鮪の山かけ

 

中トロのお刺身

 

前日の残りの柵で、鮪三種でした。

 

海老入り鶏団子と豆苗のスープ

 

―――

 

来月の一般入場可能なショーの告知。

 

タニケン&Dr.レオン 謎解きミステリーライブ


令和4年11月13日(日) 開場14:00  開演14:30


場所: 群馬県安中市松井田文化会館 大ホール

 

 

タニケン(谷本賢一郎)の歌と僕のマジックの

 

ファミリー向けのショーと謎解きを

 

楽しんでいただけるライブです。

 

―――

 

2022/11/26(土)、27(日)に

 

「MAGIC GIGS 2022」というイベントがございます。

 

↓詳しくは、はやふみさんのブログに。

 

 

こちらも一般チケット販売のイベントですが、

 

ややマジック愛好家向きかな。

 

―――

 

昨日は、明日のプライベートショーの準備などを。

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね