>クラウンじんごろうさん

 

おおっ、我が地元群馬県にいらっしゃるんですね♪
忙しいとは思いますが少しだけでも群馬を楽しんで頂けたらと思います♪www

 

そうしたいのですね。

 

ただ、弾丸スケジュールのようで、

 

焼きまんじゅうぐらいはいただきたいな。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
原油高やエコなどでプラ製のものを使うこと自体が難しくなりコンビニやカフェでもプラ製のストローやフォーク・スプーンの配布を廃止して代替品のプラ製以外のものに代替したりしていますですもんね(´・ω・`)
「丈夫な紙製のハンガー」に代替ならば尚更仰られるようにコストもかかりますでしょうし。。。

 

多くはSDGsを踏まえてのことで、

 

ハンガーにも適用されるのじゃないかなと。

 

ハンガーは立体構造にしないと強度でないと思うので、

 

コストかかりそうで。

先ほどネットニュースで改めて10月から値上げするもの・11月から値上げするもの・来年1月から…そして3月から値上げするものを目にしましたけれど。。。
これはもうどうしようもできない状況だなぁ。。。と(´・ω・`;)

 

物は高く、収入は変わらすか、低くだと。(´;ω;`)ウゥゥ

ところでお写真に写っておられるレオンさん、とっても楽しそうにしてらっしゃって★
「ワーストに…」と書いておられましたがそんなふうには見えなくて(≧ω≦)

 

ま、そこらへんはプロの端くれなんで。

それにしても来月は謎解きミステリーライブに加えもう一つステージが♪
このままコロナが終息とまではいかなくても「第8波」を起こさず穏やかに下降していってくれれば。。。ですよね((>ω<))

 

仰る通りでございます。