昨日、

 

マジカルコンサート2022@武蔵野公会堂

 

初日で千秋楽が終演。

 

一公演のみだからね。(;^_^A

 

後日映像を期間限定で配信でも楽しめるよう

配信の受付もスタートしております。

配信での閲覧希望の方は

以下のフォームよりご入力いただき、

 

お振込みいただければ、

 

配信URLを送らせていただきます。

 

 

オールキャスト&主要スタッフ

 

ショーそのものは良きショーだったかとは思います。

 

予定より、20分ぐらい長くなってしまったけど。(;^_^A

 

座長的な一太郎氏と一緒に構成したことは成立かなと。

 

ショーそのものはと書いたのは、

 

わたくしめ自身の出来はなんともかんとも。

 

ワーストに入ってしまうレベル。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ひたいに縦線が入っておりました。

 

でもね、

 

だからこその新しいアイディアが生まれて、

 

その方向に変更していこうかと。

 

―――

 

ドクターSさんからお弁当の差し入れをいただきました。

 

 
image

キャスト&スタッフにと20個も。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ありがたきでございます。

 

プリンセス天功さんからも楽屋見舞をいただきました。

 

他にも多くの方からワインやお菓子などを。

 

大変恐縮でございます。

 

―――

 

夕餉の皿

 

ずっと行っていなかったイタリアンのお店にスタッフと。

 

彩り野菜サラダ。

 

生ハム

 

海老のアヒージョをほぼいただいた図

 

フォアグラソテー

 

スタッフとショーについて色々喋って進化点も多々。

 

―――

 

来月の一般入場可能なショーの告知。

 

タニケン&Dr.レオン 謎解きミステリーライブ


令和4年11月13日(日) 開場14:00  開演14:30


場所: 群馬県安中市松井田文化会館 大ホール

 

 

タニケン(谷本賢一郎)の歌と僕のマジックの

 

ファミリー向けのショーと謎解きを

 

楽しんでいただけるライブです。

 

―――

 

今日は昨日の後かたずけを中心に。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね