>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
Twitterをチラッと見ましたけれど。。。
正午頃で13度とは。。。それは流石に寒いですね(^ω^;)

 

風も冷たかったので、体感はもっとな感でした。


私の地元では正午頃は18度はあったようで(≧ω≦)
雨は降るかも。。。と言われてたのが大して降らず、日差しも雲間からあったりでしたので。
じっとしていると寒いのですがパタパタ動いているとやっぱり暑いので羽織るものを身に纏ったり脱いだりの忙しさが★

 

ほんと着るもの悩みますね。(;^_^A

ところで、もしかして魚焼きグリルはあまり使いたくない派だったりでしょうか?
我が家のガスコンロ、魚焼きグリルあるのですけれど実は今まで一度も使ったことなくて(^∇^;)
使った後の清掃を考えるとどうしても使えなくてフライパンで加熱してたりなのです。。。( ノд ` *)

 

はい、同じくです。

 

特に秋刀魚はフライパンで焼くことが多いです。

 

フライパンホイルはこびりつきがないのですが、

 

焼き目のつけ方が難しく。

 

――

 

>明日の金曜日は今回の底だとか。

スマホのお天気アプリなどを確認しましたら私の地元も明日は今日より寒いとのこと。。。
今日は足元の冷えを回避したくて靴下を重ねばきしてるのですが、明日は今日みたいな「半袖+薄手の長袖フリース」ではなく「長袖+薄手の長袖フリース(もしくはしっかりモコモコのフリース)」という出立ちじゃないと体調を崩しかねないかもですね。。。( ノд ` ;)

 

冬物出していないので、

 

重ね着みたいな感じで凌いでいます。