こんなカタログ雑誌があるのね。

 

優越感具現化カタログ

 

凄いネーミングだなと。

 

―――

 

昨日は久々に使う道具の

 

コンディションのチェック。

 

特に問題はない感じかな。

 

念の為にAmazonさんでポチッたものもありますが。

 

―――

 

秋アニメがスタートしはじめますよね。

 

以下は見るつもりの作品。

 

『モブサイコ 100 Ⅲ』

『不滅のあなたへ Season2』

『 チェンソーマン 』

『うる星やつら』

 

―――

 

JRに乗ったら、

 

小さい女の子が、

 

お母さんに、

 

「スカイツリーが動いている」と。

 

その感覚好き。

 

地動説だって、

 

認めたのは最近だったりする人達もいるもの。

 

―――

 

夕餉の皿

 

きゅうりと茗荷の浅漬け

 

サラダチキンのサラダ

 

ごま、ナッツ入り中華香味ドレッシング

 

鯛のカルパッチョ

 

四万十ぶしゅかんのポン酢ジェルがけ

 

牛タタキ

 

ごぼうソース、トリュフソルト、青唐辛子醤油などで。

 

 

―――


10月10日の公演

image

訂正

 

お申込みはハイグレードまでとなっていますが、

 

諸事情であまり機能しておりません。

 

チケットの申し込み、取り置きなどは、

 

問い合わせ先の

 

一太郎:090-3036-6450

 

マジックランド:03-3666-4749

 

にお願い致します。

 

もしくは出演者に直接に。

また、後日映像を期間限定で配信でも楽しめるよう

配信の受付もスタートしております。

(会場の環境で生配信は難しいとの判断の元、

 

後日配信となります。)

配信での閲覧希望の方は

以下のフォームよりご入力いただき、

 

お振込みいただければ、

 

配信URLを送らせていただきます。

 

 

―――

 

昨日、歯のメンテナンスは良き成績でした。😊

 

そして、ミシンを踏んだりもしましたが、

 

今日もかな。

 

 

昨晩、汗かくほど暑く、

 

エアコンを入れるか悩むレベル。

 

が、今日から寒いとか。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね