>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日は姫路での。。。でしたですか(≧ω≦)
台風14号、地域によっては大きな爪痕を残しましたですけれどレオンさんのお仕事の支障が出なくて本当に何よりで(。・ω・。)

 

台風被害、早くの復旧をお祈り申し上げます。

 

わたくしめはほんとなんとか言った具合で。

あ、そういえば新幹線も(お昼過ぎ)愛知県の豊橋で人身事故があったとかで。
今も一部列車に遅れや運休が出ているとのこと。。。

 

人身事故は困りますね。

 

新幹線に乗る前、

 

人身事故で遅延があり少し焦りました。

今日はお疲れのことと思いますので。
どうかゆっくりお過ごしになられますように((>ω<))

 

色々とありまして、

 

そうもいかず。(;^_^A