>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
もうお昼の部は済みましたのでしょうか?
客席が映画館みたいに段になっているので。。。
これなら来られたお客さま皆さん楽しむことができますですね(*^^*)

 

はい、良き会場でした。

ところで台風14号ですが。。。
進路によって予測が変わってしまうようで。
昨日は我が地元、暴風域には入らないとなっていましたが最新の情報だと20日(火)AM2時~20日(火)AM8時まで暴風域圏内に。
強風域に関しては昨日お伝えした内容で(19日(月)AM7時~20日(火)PM6時の間)始まりと終わりがそれぞれ前後一時間程度、チェックするたびに早まったり遅くなったりと変化ある感じなのですが(´・ω・`;)

台風の進路予想図を見ると強風域の円内に隣県の三重県が入っていて。
私の地元も強風域の中に突入するのはもう間も無く。。。時間の問題かと(´・ω・`)
今外を見ると大きな木も割とゆさゆさ風で揺れていたり。

自宅周辺のお天気も朝から昼過ぎまではザーッと雨が降ったかと思ったら、雲が切れて日差しが差したりというのが目まぐるしくて。
しかし午後に入ってからは雲が時間を追うごとに厚みが増し、いつ雨が降り出してもおかしくない状態です((>ω<))

 

用心に越したことないですよね。

 

大事なきをお祈りします。

 

関東、離れていますが、昨日は強烈な雨も。

 

今日(19日)はお日様も。

 

今後の影響、被害が心配ですね。

 

――

 

10/10の件、承知しました!!
Zoomを導入しなくても。。。とのことでホッとしました(*^^*)
ならば近日中にチケットを購入したいと思いますo(〃^▽^〃)o

 

ありがとうございます。