>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
なんと。。。
撮影された内容は特定の飛行機内でしか見られないとは。。。
むむむむむ。。。(´;ω;`)

 

そうなんですよ。

 

限定公開動画とのことです。(;^_^A

ところで★
焼き豚で飲んで〆にラーメン。。。
最高じゃないですか(* ´ д ` *)

 

九州気分を味わいたく。

そうそう「明太フランス風」ですが、多分、ほぐした明太子とバターを混ぜたディップのことかと思います(*・ω・*)
私の地元に本社が福岡の「明太子のかねふく」さんのテーマパークがありまして。
そこでは明太子の製造過程を目にできたり明太子に関する商品が販売されていたり、飲食もできるのですけれど。
そのテーマパークで「明太フランス」というのが販売されていまして。
先ほど書きましたほぐした明太子とバターを混ぜ合わせたものをフランスパンに塗ったり切れ込みを入れて挟んだりしたものが販売されていまして。
私も焼きたてのものを購入して食べたのですがめっちゃ美味しくて(* ´ д ` *)
最近だとそのテーマパーク以外でも私がいつも利用してる最寄りのイオンのパンコーナーでもかねふくさんの明太フランスを買うことができることも♪
でも人気商品なのですぐに売り切れてしまうんですが(^ω^;)
「明太フランス」はてっきりかねふくさんの独自の商品名かと思っていたのですが、ひょっとしたら福岡や北九州では一般的な呼称として定着しているものなのかもですね。
で、「明太フランス(風)」としてあったのは、広告ボードの画像は食パンに塗ってあるので、敢えて「風」としたのかも?

 

なるほど。

 

ありがとうございます。

そういえば意外だったのが、かねふくさんの明太パークで食したもので。。。明太ソフトクリームが想像以上に美味しくて(〃>ω<〃)
明太子とバニラソフトが合うわけないって怖いもの見たさで食べましたけれど、いい感じに甘塩っぱく、それでいてちゃんと明太子もバニラそうとも双方活きているという(*・ω・*)

 

それは珍奇にして良き品。

 

興味深々。


ここのところは猛暑とコロナで行くことができてないのですが。。。
明太パークで明太おにぎりと明太ソフトを食し、型崩れ?でお値打ちになってる明太子を買うというのが楽しかったりなのです(*・∀・*)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

分かります。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

パイロット姿⤴︎ ⤴︎⤴︎
お似合いです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

 

m(__)m

私は小学生3年生の頃、自衛官の服装で、戦車に乗って撮影出来る物に参加して、撮影した写真見たら、足開いて撮ってたって言う(笑)

普段からのお行儀の悪さが出ていました(笑)

 

それはそれで素敵かと。

やきぶたからのラーメン♥️
もう胃袋と心が喜んでます(笑)

 

そこにビールですから。

 

罪悪感あれど、最高でした。(;^_^A