昨日は、

 

ペテカンvol.42

 

『ピアニッシモ』@新宿シアタートップス

 

を観劇。

 

 

 

 

大人の麦茶の宮原奨伍さんご出演との案内を受けて。

 

山口良一さんも出演だしね。

 

スケジュール的に、

 

なんとかと言った感じで、

 

劇場に。

 

前情報ゼロでしたが、

 

ピアノの演奏、歌がスピンドルになる

 

初めて見る演劇スタイルかな。

 

個人的には、スゲー良かった。

 

役者さんたちは素晴らしく。

 

軸舞台と5つの愛の話ですが、

 

各エピソードはほぼ関連もないし、

 

基本観客に委ねるのに、

 

スゲー好き。

 

なんだか知らないけど、

 

不純物の少ない綺麗な液体が頬に流れた。

 

タイトル通り、

 

おだやかで静かな愛。

 

あたたかい愛というのが見えるからかな。

 

震わせている肩に手を置いたのは

 

真後ろに座っていた大人の麦茶の並木秀介さん。(;^_^A

 

主題歌である『ピアニッシモ』

 

人生で初めて朝食メニューを語られて涙した。

 

心身が浄化されていく気すらしました。

 

CDまで買ってしまいました。

 

観劇後、ビールが飲みたくなり、キリンシティに。

 

そういう芝居なの。

 

ここのビールは入れ方が丁寧で美味しい。

 

↑はメガジョッキ。

 

撮影した女優 浅田光さんは、

 

「こういう写真だとレオ兄は性別分からないよね」と。

 

ま、そんな感じも。

 

夜は焼肉屋さんで。

 

帰り道の夜空を見ると、

 

大理石のようでした。

 

台風の影響かしら。

 

火曜日は新幹線で西に行くので、

 

影響がないか心配。

 

そして、各地に大きな被害がありませんように。

 

―――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

10月10日の公演

 

チケットの申し込み、取り置きなどは、

 

マジックランド:03-3666-4749

 

にお願い致します。

 

―――

 

今日は

 

明日のショーのリハーサルが中心。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね