>ピーチさん

 

いつもおつかれさまです
まだ暑い時間帯もありますね🌵

 

はい、でも朝夕はかなり過ごしやすく。

 

着るものの調整が。

霊感レベル100%!!
レオンさんさすがです笑✨

「スピリチュアルパワーの超人」

すばらしいキャッチフレーズですね!!
ちなみに私も100%でした
うれしいです笑

 

(*'▽')

ps.半熟のおでんのたまご
食べてみたいです😮❣️

 

おでんの卵で半熟は驚きでした。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

「霊感レベル診断」50%でした(笑)

私、腕を上げて寝ていて、
寝ながら痺れた手を下ろしたら、手が痺れて感覚を失っているもんだから、寝ぼけた私は自分の手と認識出来ず、
「手が落ちてきたー!」と騒いだ経験ありです(笑)

 

ドヒャー!!!!

 

それは凄いです。

 

ミステリーに使えるかも。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
霊感診断、私も試してみましたですが。。。
80%のプロ霊媒師とのことでした(^ω^;)

 

80%でプロなんですね。(笑)

それはそうとショートメールでも変なのがきますですよね。。。
私にも先々週くらいかな?
変なのきましたよ。
なので電話番号で検索したら色々と報告が上がっていたので即迷惑メールの通報&ブロックしましたですが(`・ω・´)

 

それが一番ですね。