少し前の事、

 

8月29日に

 

iPhoneのカメラのレンズの保護カバーが割れました。

 

ま、落としたんで、

 

割れたじゃなく、割ったですが。

 

その日のランチに撮影した写真の1枚。

 

レンズの割れの影響が、画像加工アプリのようでした。

 

少しの間、

 

カバーなしで過ごしたのですが、

 

代わりのレンズカバーが届きました。

 

現在は3つのレンズにカバーがキチンとついています。

 

もう↑のような写真は撮れない。(;^_^A

 

―――

 

昨晩は久々に

 

クロースアップ(テーブル)のプライベートショー。

 

現場に入る前にいただいたのが、

 

吉野家さんのライ ザップ 牛サラダ

 

付属するノンオイルドレッシングの他に、

 

持ち歩いているMCTオイルをかけていただきました。

 

小袋パックのMCTオイルはフットワークが軽くて良い。

 

以前はMCTオイルのパウダーを

 

小分けにして持参していたのですが、

 

甘味もちょっとあるので、

 

今はコーヒーに入れるようにしております。

 

MCTオイルはほぼ3食いただいております。

 

もっとも3食と言っても、

 

朝は具なし味噌汁にMCTオイルをたらすか、

 

MCTオイル入りコーヒーだけ。

 

もしくはいただきません。

 

―――

 

ショーのほうは、

 

久々でしたので戸惑いもありましたが、

 

大きなトラブルはなく

 

お客様には喜んでいただけたかと、

 

自分では思っております。

 

帰宅後、

 

テッペン越えですが、

 

何か食べたくなりまして、
 

茹でたソーセージとゴーヤの漬物

 

普段は20時以降は食べないようにしていますが、

 

久々の遅い時間のショーだったから。(;^_^A

 

ソーセージとゴーヤの組み合わせは、

 

ラズウェル細木さんのこの本から。

 

 

このレシピも以前に作ってみたこともございます。

 

ただ、ソーセージとゴーヤ。

 

ありなんですが、

 

別々にいただいたほうが好き。

 

ラズウェル細木さんのレシピは、

 

基本全面信頼しているのでけれど。

 

ともかく、一人午前様晩酌を久々に。

 

でも、今朝も5時台には起きております。

 

就寝は一定しなくとも、起床は一定なのであります。

 

―――

9月18日にゲスト出演する公演

 

10月10日の公演

image

宜しくお願い致します。

 

―――

 

今日は打ち合わせ等が中心。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね