>クラウンじんごろうさん

 

古谷一行さんの訃報は本当に驚きました…
私も古谷一行さんの金田一耕助が一番好きです。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

 

あの頭をかくシーンが一番似合うのが、

 

古谷さんだったと思います。

 

ほんとハマり役だったなと。

 

合掌。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
古谷一行さんの金田一耕助。。。
私も好きでした(´・ω・`)
貼ってくださった動画も見ましたですが、スケキヨさんのお話も衝撃的でしたけれどそれに負けないくらい金田一耕助を演じる古谷さんの存在感が印象的で。

 

存在感、抜群でしたよね。


最近だとドラマ「相棒」にご出演してらしたお姿が。。。
役所がただの犯人役ではなくこれまたインパクトあるキャラクターを演じられていて。
古谷さんが演じられたからこそ今でも忘れられないのかなぁ。。。と(≧ω≦)

 

僕は「相棒」全くの未見なんですが、

 

ただの犯人役じゃない、分かる気がします。

 

 

>「サマータイムレンダ」は
>ディズニープラスで配信との事なので、
>観てみます。

おぉ。。。(*・∀・*)
ストーリー上、表現がエグい部分が多々ありますですが。。。
最初から見てるのですけれど毎回あっという間の30分で。
今年の春からの2クール分放送で、アニメ本編はもうすぐ完走。。。
なのでますます目が離せない状況となっていますです((>ω<))

 

それは楽しみ、今日少し見れるかな。