>クラウンじんごろうさん

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」最近知りました。
タイトル気になってたんですけど、もうシーズン4だったんですね。

 

王道の展開ですが、それが良いです。

 

お時間あれば。

「メイドインアビス」は、本当にどうなってしまうのか…
原作も電書で読み始めたのですが、成れ果て村入った時点で読むのストップしてます。

 

あの世界観を作ったことが凄いですよね。

 

どんな展開になってもおかしくなく。

 

それが不安。

 

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

あれこれ必要でない提案をしてくる営業マンが多い世の中に。
近所の電気工事の方、来てくださったのに無料なんて、素晴らしい。
こういう人に出会うとほんとにうれしくなります。

 

ほんとそうですよね。

 

詐欺まがいというか、

 

手抜き工事の悪徳業者もいる世ですから。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今期は「リコリコ」見てますですよ(*・∀・*)
私はBSで見ているので明日の夜、第10話を視聴です(≧ω≦)

 

\(^o^)/ 

 

映像もストーリーも良き感じで、ワクワク。


あとはレオンさん挙げておられなかったですが「サマータイムレンダ」という作品も。
タイムリープものですが試聴しているとあっという間の30分で(*・ω・*)

 

チェックしてみます。


あ、あとは覚えておいででしょうか?
シャドーハウスの2期も今期夏アニメで放送されているので見ていますですよ(*^^*)
シャドーハウスは今夜日付が3日に変わってすぐにBS11で放送なのでこのあと視聴です(#⌒∇⌒#)ゞ

 

見ています。

 

書き忘れました。(;^_^A