電気に関しては、ごくごく基本のみで、

 

得手とは言えません。

 

で、お手上げになったマジック用具がございまして、

 

以下のサイトに連絡してみました。

 

かなり特殊な依頼ですが、と前置きして。

 

すると、ともかく近くの技術者が来てくれて、

 

品を見てくれるとのこと。

 

昨日、来ていただき、説明をしますと、

 

テスター系でチェックをしてくれました。

 

で、結局のところ、復旧は難しいとの事でした。

 

しかも、目視作業だけだから、無料との事。

 

驚いちゃった。

 

あまりに悪いので、

 

アトリエの冷蔵庫の飲み物を2本差し上げました。

 

今度、何か電気系でのトラブルは、

 

ここに連絡しようかと。

 

さて、どうにもならない道具は破棄の方向に。

 

それは料金がそこそこかかるんだよね。(;^_^A

 

―――

 

本日、9月2日から

 

Amazonプライムビデオのオリジナル作品として、

 

『ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪 』がスタート。

 

とてもとても楽しみ。

 

そうそう、Amazonプライムで見ている今季のアニメは、


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか 

 

シーズン4』

 

ダンまちは安定の面白さ。

『リコリス・リコイル』

 

エピソードが進む毎に面白くなってきています。

『メイドインアビス 烈日の黄金郷』

 

こちらも安定なのですが、不安も。

『よふかしのうた』

 

吸血鬼もの、ほんと多いな。

 

詳しくは知らないけど、

 

ラジオ→歌→漫画→アニメという過程の作品らしい。

 

なにより、ともかく歌が好き。

 

 

 

歌が好きなのは、

 

『ようこそ実力至上主義の教室へⅡ』のOP曲も好き。

 

 

本編の展開はちょっとだるい感もあるけど。

 

―――

 

夕餉の皿

 

ホタテのカルパッチョとお刺身

 

桃のカプレーゼ 生ハム乗せ

 

紅茶鶏 茗荷、小葱添え レタス千切と共に

 

女優 浅田光さんから教わった

 

紅茶豚のレシピをアレンジ。

 

鶏だからか切ったらボロボロになっちゃったけど、

 

良き感じの味わいでした。

 

海老ときくらげ入りゴーヤチャンプル

 

美味しくできました。

 

以前にも書いたけど、

 

豆腐の水切りをしっかりすると良き塩梅かなと。

 

―――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

10月10日の公演

image

宜しくお願い致します。

 

―――

 

今日もいろいろとすることはございます。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね