>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
>先日の旅先の1枚
。。。清々しい一枚ですね(*^^*)

 

m(__)m

検温、記録までしておいでとは。。。さすがです(≧ω≦)
体重なら毎日記録しているのですが体温は測ってても記録まではしてなかったです(´・ω・`)

 

なんとなく記録をしはじめてみました。

全国の新規感染者数も一時期は26万人にまで達していましたですが、今日は16万人台と感染者数が減っているようには見えますですけれど。。。
お盆休みがありましたから月が新しく変わって以降どうなるか?。。。がこれからなんですよね、きっと(´・ω・`;)
昨日のことですが主人の職場でも火消し専門の隊員さんが感染してしまったとかで。
出勤前に主人に職場の人から電話が来てゴニョゴニョ話していましたですが。。。

 

もう感染は特別なことじゃないし、

 

罪でもないし。

 

ただ、罹らないにこしたことはなく。

 

後遺症のこともありますし。

それはそうと★
グラスの「今日は飲むわ」の文字で、問答無用でそそられてしまいますけれど。。。
分厚い肉の塊に「肉ビンタ」の隣の「ぶ厚い」←( *´艸`*)
自宅近所にあったら何だかんだと通い詰めちゃうんだろうなって。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

はい、その傾向はあります。(;^_^A
 

――

 

>そこは仕事で来ているので

お仕事じゃなかったら、あのステキ空間に身も心も委ね楽しみたい。。。ってなりますですよね(≧ω≦)
ブログを通して目にしても素晴らしいお宿だって心底思いましたですから(*^^*)

 

本当に素敵で非日常な空間でした。