昨日は、

 

仕事で東海地区の某高級温泉旅館さんへ。

 

お天気は幸い出発時には雨は止み、

 

到着地は曇天なれど雨なく、

 

折り畳み傘も広げることなく。

 

暑くなく、寒くなく。

 

ロビー空間にあった氷のオブジェ。

 

暑さをしのぐような気温ではありませんでしたが、

 

涼し気さが素敵。

 

廊下にはアーティスティックな生け花。

 

シルエットがなんとも。

 

サロンと呼ばれる贅沢な空間で、

image

アフタヌーンコーヒーを。
 
なお、足が消えるマジックではなく、
 
組んでいるだけ。(;^_^A

 

露店風呂。

 

手前がお風呂で、奥は池。

 

一体となっている感ですが、

 

もちろん段差があってのセパレート。

 

夜は幻想的でした。

 

プレイベートショーの後は、

 

会席膳をいただきます。

 

 

優れたお皿達。

 

最後に供されたアイスクリーム

 

奥が蜂蜜、手前が万願寺唐辛子。

 

万願寺唐辛子のみをいただくと

 

ピーマンのような青い香り。

 

それが2つが合わさると絶妙な味わいに。

 

全てのお皿、おいしゅうございました。

 

サロンから見た夜の景色。

 

灯籠を船で回収していますが、

 

サロンに流れているBGMとなんともマッチして。

 

優雅な8月最後の日曜日を

 

過ごさせていただきました。

 

仕事ではありましたが。

 

―――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

10月10日の公演

image

宜しくお願い致します。

 

―――

 

布団が良すぎたのか昨晩はあまり眠れず。

 

昼ぐらいに今の地を離れ、

 

夕方には東京に。

 

帰っていろいろと。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね