>パズル作家:田守伸也さん

 

> 酒は体に悪いとあったのでのTシャツ

 

上半身裸で生活しております。(;^_^A

健康にいいお酒の飲み方(
科学的に証明された方法)というのが、
「(種類関わらず)お酒を1杯飲んだら、それと同量の水を飲む。
その後にお酒2杯目を飲む→同量の水を飲む、の繰り返しをする」
ようです。

 

これ、よく言われていますが、なかなか。

 

イギリスでは常温ギネスをチェーサーにしたりも。

私がこの方法を実践したら、
缶チューハイ1杯でお腹がふくれて、それ以上飲みたくなくなりました(笑)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
レオンさんのお住まいの周辺ではちょいちょい不思議な落とし物がございますですよね(^ω^;)
今回は靴底ですか。。。
傷んでいたのが剥がれ落ちたのでしょうか???(^∇^;)

 

ほんと不思議で。(;^_^A

そうそう。
昨日、主人が4回目のワクチン接種をしてきまして。。。
帰宅してすぐ体のだるさを訴え、今日の明け方から発熱。
夕方には寒気を訴え、今はなんとか起きてこられるまでには回復したようですが相変わらずだるさは抜けていないようで。。。

個人差はあるのでしょうが主人曰くワクチンの回を重ねるごとに副反応が酷くなってきてるのだとか((>ω<))

 

個人差は大きいようですね。


4回目をした両親、伯母は接種部の痛みぐらいで、

 

非常に楽だったとのことです。

 

僕の住む自治体では

 

全員に4回目の接種券が配布されていますが、

 

適用になるのはいつなのか?

 

国の判断待ちのようです。