>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日も秘密兵器さんの舞台をご観劇されてらしたのですね(*^^*)
昨日のレオンさんのブログの「ミックスフライ」も公式HPを見ましたらば。。。なるほどと(*・ω・*)
そしてお昼から宴を楽しんでおいででしたか( *´艸`*)

 

昼公演後でしたので、ま、夕方。(;^_^A

私は昨日ではなく今日、お昼から宴を楽しみまして。

 

(*'▽')


先ほど、酔っ払ってからのうたた寝から目覚めました(^ω^;)
今日はお墓参りに行ってきたのですが、やはり高速道路の出入り口付近は渋滞していました(≧ω≦)
私の住むエリアはおそらく里帰りされる側なので、今日を境に皆さんそれぞれご自宅に戻られるのでしょうけれど。
いやはや、お盆期間中は最寄りのイオンでも里帰りされてる客層を意識して大人数で食す前菜盛り合わせ商品ばかりでいつものスペースが潰されて欲しいものが買えなかったり。。。
そもそも混雑していたのでいつも以上にキビキビ動かないとでしたし。。。
普段と状況が違うとちょっと疲れてしまいますです( ノ∇ ` ;)

 

なるほど。

 

でも、それも行動制限なきお盆ということで。('◇')ゞ

 

ただ、このお盆休みの影響がどうなりますか。