昨日の午前中、車移動。

 

お盆休み明けでさぞ混んでいるかと思えば、

 

普段より少ない車量。

 

11日が祝日の為、

 

多くが11日から14日までお休みかなと思うのですが、

 

13日から今日16日までの

 

正しきお盆休みの人も多いのであろうかしら?

 

―――

 

午後は本当は事務作業をしようと思っていたのですが、

 

下北沢の「劇」小劇場へ行くことに。

 

一昨日の秘密兵器さんの公演を見て

 

ちょっと気になったことがあり、

 

ある物を変更しようと昨日の早朝(深夜)に思います。

 

ホームセンターで見繕うかなと思っていたら、

 

自宅にあったものでいけちゃうかもと思い、

 

それを持って、

 

出向いたのでございます。

 

これ。

 

やってみると良き感じ。

 

自宅にあったものが偶然にも良きサイズと形状。

 

昨日の公演から変更となりました。

 

セレンディピティなのかな。

 

 

 

魔ガザス幻想

 

ある意味、奇跡の公演でございます。

 

―――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

同時に、

 

児童養護施設にいる子供たちに

 

笑顔と感動のマジックショーを届ける資金としての

 

クラウドファンディング。

 

 

目標達成いたしました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

目標達成はいたしましたが、

 

まだ受付はしておりますので、

 

ご協力いただける方は是非。

 

―――

 

夕餉の皿

 

久々にキッチンに立ちます。

 

なめこ、茗荷、カイワレ大根の辛子明太子まぶし

 

ニラ、生ハムのユッケ風

 

鮪トロ刺し

 

牛カイノミ焼き

 

珍しくデザート。

 

チョコレートムースケーキ

 

 

東京、今日も暑いとか。

 

昨日するはずの事務作業を致す予定。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね