昨晩、

 

よく見る角度からとは違う角度からのスカイツリー

 

 

 

なかなか良きものです。

 

昨日は様々なことにアチコチによく動きました。

 

そして、今日は午前中の用件を済ませたら、

 

ちょっとだらけようかと思っておりました。

 

祝日だしね。

 

ところが、

 

ミステリーナイトの案件で


問題発生の連絡を受けました。

 

 

代替案としてのものを製作しようと、

 

早朝に

 

ミシンを踏みます。

 

材料があったのが奇跡か。(;^_^A

 

午後に再度の調整をしようかと思います。

 

―――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

 

同時に、

 

児童養護施設にいる子供たちに

 

笑顔と感動のマジックショーを届ける資金としての

 

クラウドファンディング。

 

残り1週間をきりました。

 

可能な方は

 

子供たちの為にもご協力をお願いできたらなと。

 

―――

 

昨日の夕食も居酒屋さんで、

 

先日、初めて行ってなかなか良かったので再訪。

 

以前にも書いていますが、

 

常連になる簡単な方法。

 

なるべく連続してお店に訪れること。

のべ時間が同じなら、

 

分断して連続のほうが印象に残るのです。

ほんとは3日連続が良いのですが。

 

ま、そうはいかず。
 

いただいたのは、

 

鶏ポン酢

 

炙りしめ鯖

 

これはイマイチでした。

 

砂肝、せせり、レバー。全て塩で。

 

桜ユッケ 黄身を潰したところ

 

海老塩焼きそば

 

昨日も炙りしめ鯖以外はとても良き感じでした。

 

また、行こうかなと。

 

 

東京、今日も暑くなりそうです。

 

お盆休みとかは全く関係ないので、活動を。


 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね