昨日は

 

エンターテインメント風集団 秘密兵器 さんの

 

稽古場にお邪魔しました。

 

まだキャストの揃う前の時間に、

 

岩田有弘さん(右)、野田博史さん(左)と

 

特殊効果についての確認作業。

 

この公演、色々と凄まじいかと思います。

 

 

素敵な告知動画もできました。

 

 

ただ、この告知動画はロングと呼ばれる本編が中心。

 

そこに日替わりで3本のコントが絡みます。

 

コントは全部で5本。

 

どのコントも

 

よく体力が持つなと思う熱量の高さの爆笑物です。

 

そのコントがちゃんとロングに反映されるのは、

 

脚本の五十嵐和弘さんの才。

 

世の流れもあるので、

 

是非ともとは容易く言い難いのですが、

 

可能なら是非。

 

わたくしめは、

 

ロングに1つとコントの1つに

 

マジック効果監修として関わっております。

 

で、確認作業の結果。

 

修正作業に。

 

久々にグルーガンを使ったとゆふね。

 

制約の多い小劇場のでのマジック効果としては

 

なんとかなったかなと。

 

――

 

9月18日にゲスト出演する公演

 

 

同時に、

 

児童養護施設にいる子供たちに

 

笑顔と感動のマジックショーを届ける資金としての

 

クラウドファンディング。

 

 

All-or-Nothing方式なので、

 

目標金額に達しないと支援金が受け取れないとの事。

 

現在、6割弱なので、

 

可能な方は

 

子供たちの為にもご協力をお願いできたらなと。

 

――

 

東京、昨日も暑かった。

 

風が気持ち良いのではなく、

 

暖かすぎて気持ち悪いの。

 

アトリエ近くの街路樹の地面に鳩。
 
4羽の内3羽がベタリと。
 
そのほうが気持ち良いのでせうね。
 
そんな暑さでございました。
 
―――
 
そんなで、
 
キッチンに立ちたくなく居酒屋さんに。

 

大根サラダをかなり食べてからの図

 

軟骨焼きが残り2個になってからの図

 

はんぺん焼を1つ食べてからの図

 

とんかつを2つぐらい食べてからの図

 
 
今日も朝から色々と。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね