>ちゅむさん

 

頭で考えていても
実際形にするとダメということが多々

↑あります!あります!
実際に形にしてみると、頭の中の形と全く違う・何か違う・納得いかない...ありますよね(◞‸◟ㆀ)

私は今子供達の夏休みの工作で今まさにその状態です(笑)

 

頑張れ、顔晴ってくださいませ。

レオンさんに助けて欲しいくらいです(笑)

 

工作はある程度得意なので、

 

助けてあげたいです。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
延期は。。。やはり7波の影響でしょうか?
今日の東京の新規感染者数は一万人台だったようですが休み明けだったから。。。というのもありますから。
この数を見ただけで落ち着きつつあるとは喜べないですもんね。
それにまだ一万人以上の方々が新規感染者数として計上されていますし。。。(´・ω・`;)

 

もちろん7波も要因ですが、

 

複合的な事での延期となりました。

 

7波はピークアウトの可能性もありますが、

 

お盆後がどうなりますか。

ところで昨夜は回らないお寿司屋さんでお召し上がりでしたのですね(*^^*)
やはりお店のお皿は家庭の食卓に出すものとは違う美しさや丁寧さがございますですね(*・ω・*)
。。。それにしてもお写真の一番右下の漬けマグロですかね?
美味しそうで。。。(* ´ д ` *)

 

はい、漬け鮪です。

 

味わい深きでございました。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

第7波…本当に憎たらしい限りです…

本当、早く真の意味でのアフターコロナとなって欲しいものです…

 

仰る通りで、

 

今年こそ、今年こそが…。(´;ω;`)ウゥゥ