>ちゅむさん

 

チーズに蜂蜜♥️
私.、ブルーチーズのピザに蜂蜜かけて食べるの大好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

大好物です。

 

赤ワインとのマリアージュ最高。

ゴルゴンゾーラパスタも好きですが、家で作れる自信がなく...

 

なんとなく分かります。

 

僕もあまり作らないかな。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ミステリーナイト。。。(*・∀・*)
すぐに頭によぎりましたのが金田一少年の事件簿。。。的な(≧ω≦)
謎解きイベントで本当に事件が起きてしまう。。。みたいな(*・ω・*)
いや、実際に起きてしまったら大変なのですが、謎解きイベントで本当に事件が起きてしまった。。。という演出込みでの展開だったらば、めっちゃ盛り上がるんだろうなって。。。
色々と想像してしまいましたです(#⌒∇⌒#)ゞ

 

どこが実で、どこが虚?

 

そんなミステリーは面白いですよね。

 

じつは今回の作品、そんな構造もあるんです。