今朝は、

 

朝のラジオ体操で参加記念品が貰える日。

 

いつもより参加者が多かったかな。(笑)

 


今年は大人にはマチ付きのエコバッグ。

 

子供たちには、


タッチペン機能、ライトがついたボールペン。

 

ペンがスマホスタンドにもなるとはね。

 

これまでの記念品は、大人は観葉植物。

 

子供は文具やお菓子だったけど、

 

今を感じるアイテムでした。

 

―――

 

夕餉の皿

 

ブロッコリー、エリンギ、マッシュルーム、パプリカを

 

オリーブオイル蒸しにして、

 

冷めてからトマト、生ハムを加えたサラダ。

 

味付けはクレージーソルト。

 

味変でヨーグルトを加えたりも。

 

一昨日が土用丑の日だったのですよね。

 

『う』のつくものをいただかなかったので、

 

昨日、1日遅れで『う』を。

 

相模屋さんの『うにのようなビヨンドとうふ』

 

『う』が3つだ。

 

そして、鰻のかば焼きの端っこ。

 

image

合わせて、うにくならぬ、う鰻も。

 

ジンギスカン 

 

レタスの千切りと青唐辛子を添えて。

 

 

昨日もアチコチに車移動の日でした。

 

今日も色々と。

 

今朝もとても過ごしやすかった。

 

日中はどうなるかしら。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね