>ちゅむさん

 

塩レバー良いですねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
だし巻き玉子も手作り感があって良いなぁ(*´﹃`*)と❤️

 

どちらも非常に美味しく。

今日はいつもより過ごしやすかったですが、もはや「暑い」が口癖のようになっています😅

 

分かります。

 

ただ、今朝は肌寒かったです。(*_*)

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日までの暑さが冗談だったかのように今日は暑くなくてびっくりしたものですが(^ω^;)
我が地元はお昼過ぎから先ほど20:00頃までずっと雷雨で賑やかなものでした(´・ω・`)
そうそう東北地方の大雨の件。。。
母の実家の山形県大石田は今回氾濫はなかったようですが県南部が今回の雨で川が氾濫したようですよね。。。
2年前には実家のある町内が氾濫の影響で水浸しになったというのに(´・ω・`;)
で、先ほど大石田を流れる最上川の様子を見ることができるライブカメラがあることを知ったので見てみましたですが、今朝になってから急に川の水位が上昇。。。濁流となってました((>ω<))
上にも書きましたですが私の地元も20:00頃まで雷雨だったのですが、その雨雲、私の地元はほんの端っこがかかってただけなので激しい雷雨ではあったけれど危険レベルが格段に上がるというのはなかったですが、がっつり影響を受けた福井では記録的大雨だったとのことで。。。
「いつ・どこで」命の危険に晒されるような大雨に見舞われるか分からないというのが。。。

 

仰る通りですね。

 

東京も雷は1日通して時々聞こえましたし、

 

僕自身は本降りの中でも移動も。

 

ただ、大きな被害までにはならずに。

>今度は左腕の筋を痛めてしまったようです。
右ふくらはぎを負傷されてましたのに。。。
ここのところお怪我されること多いですが(´・ω・`;)
どうかどうかお気をつけて。
そしてお大事にです!!((>人<。))

 

ありがとうございます。

 

ワークアウトは明日ぐらいまでお休み中です。