一昨日、届いたもの。

 

玉ねぎ

 

そして、

 

プチプチの中は、

 

風邪薬

 

ドクターSさんが、送ってくださったもの。

 

もし新型コロナに罹患したら、

 

とりあえずの対処薬として、

 

常備しておいたほうが良いと送ってくださったのです。

 

送っていただくときに、

 

淡路島の玉ねぎが届いたとのことで、

 

ついでに送ってくださった。

 

玉ねぎ、風邪薬の表記がシュールな感も。

 

そうLINEしたら、

 

『非現実的な組み合わせのようで、意外に、体調管理欠かせない組み合わせと思えば、良いコンビかと』

 

とのお返事。

 

うん、たしかに。

 

―――

 

昨日の夕方、以下のショートメールが届きます。

 

なんだろうな?と一応クリック。

 

ありゃ、未納があったかしら?

 

と一瞬思ったのですが、ドメインからして怪しい。

 

そして、支払い方法が、

 

都合よく3つの支払い方法がメンテナンス。

 

そんな事あるわけなく、間違いなき詐欺メール。

 

無視、削除しますが、

 

反省はURLリンクをクリックしてしまったこと。

 

送られてきた電話番号を検索すれば、

 

詐欺とすぐわかったのに。

 

皆さまもお気をつけくださいませ。

 

―――

 

昨日は、とあることで、

 

今度は左腕の筋を痛めてしまったようです。

 

なんか体ボロボロやな。(-_-;)

 

―――

 

夜は作業疲れでまた居酒屋さんに。

 

初めて入ったお店でしたが、

 

前の晩とかぶる感じもありました。

 

しかし、ヒット。

 

まずはコレ。

 

昨日は日が落ちても暑かったので。

 

お通しの枝豆がまず美味しい。

 

牛タン炭火焼き

 

塩レバー

 

だし巻き卵

 

揚げ出し豆腐

 

バリテバ

 

豚キムチーズ

 

冷やしトマト

 

どれも美味しい。

 

また行くと思います。

 

―――

 

東京、昨日は深い時間までずっと暑かったのに、

 

今朝、表に出ると、

 

驚くほどひんやり。

 

楽だけど、拍子抜けな感じ。(;^_^A

 

国内では危険レベルの降雨の地域も。

 

最小限の被害を祈ります。

 

 

今日も色々と。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね