>ピーチさん

 

今日ですねーっ!今日ですねーっっ!!

「THE MAGIC」

毎日わくわくして待っていました
わぁーーたのしみすぎます!!

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

(*'▽')

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

番組✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩楽しみ⤴︎ ⤴︎⤴︎
動いているレオンさんを久々に拝見出来るかと思うと(*´˘`*)♥
ワクワクが止まりません(笑)

 

恐縮です。

レバーポン酢美味しそう♥️
牛レバーですか❓
レバー好きには美味しそうで気になります(笑)

 

豚でございましたが、とても美味しく。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
アルコールで消毒できるなら飲酒で口腔内消毒もコロナに効果あったらいいのに。。。って思いますですよね(≧ω≦)
私も今夜はこれから一品作って飲む予定ですけれど♪

 

実際はそうはいかないですが…。

 

楽しみませう。

ところで10月にステージがあるとのことでしたが9月にも舞台がございましたのですね(*^^*)
音楽朗読劇ということは生演奏と朗読と。。。そしてレオンさんの魔法も楽しむことができるということでしょうか?.+゜
想像したらば素敵すぎて(*・ω・*)

 

僕が何をするかは今後のご案内と。(*'▽')

そうそう★
いよいよ今夜ですね!!
予約録画をした上で、リアタイ視聴に臨もうかと\(*・∀・*)/

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

>福ちゃんさん

 

みました。コインマジック不思議、トランプマジック素晴らしい、ダイキさんのイルージョン
ドキドキワクワクでした。
レオンさんカッコよく素敵でした。告知ありがとうございました。😄

 

お楽しみいただければ幸いでございます。