>クラウンじんごろうさん

 

客寄せパンダ氏の隣で一杯やりたいッス♬www

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

画に入りたいですよね。

 

 

 

 

 

>ピーチさん

 

わぁーーーい!わぁーーーい!!
✨THE MAGIC✨
たのしみすぎます…!

出演者のマジシャンの方々もものすごく豪華ですよね!!
録画しつつ
夜更ししてリアタイしようかな🌙

お写真も
ありがとうございます~!!

 

ありがとうございます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
感染場所がスポーツジムの可能性とは。。。
健康的であろうと訪れたのに。。。ですよね(´;ω;`)
あと先ほど知ったのですが、今日の東京の新規感染者数が3万人越えの見込みだとか。。。
思っていた以上の7波の猛威。。。
とにかく一日も早くこの波が収まることを願いつつ、三密回避とマスク着用、手洗い・うがい・消毒は怠らないようにしないとですね。。。((>ω<))

 

もうほんと凄い勢いで、

 

それでも行動制限はしない模様。

 

う~む。

>例外なのは洋ナシぐらいかな。
そうそう♪
果物は私も硬めのが好きですが、洋梨は柔らかくないと美味しくないですよねo(〃^▽^〃)o

 

ですですよね。

 

――

 

>確認しておきますね。
わー、わー、わー、申し訳ないです、済みません!!((>ω<、))

 

7月30日(土)24:00~24:55 フジテレビ系列

 

これが今、聞いている予定です。

>アボカドの辛子明太子和えも簡単で美味しいです。
実は実は。
一昨日の夜に食した豆腐サラダですが、アボカドも豆腐サラダの要員として加わっていまして♪
レシピを目にした時に真っ先にレオンさんが頭によぎりました\(*・∀・*)/
そしてお味の感想は、居酒屋で出していいレベルの居酒屋サラダ(豆腐サラダ)でした!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

👍 良きサラダになったようで。