身内が近々、引っ越しをする予定なので、

 

引っ越し業者さんに見積りをして貰おうと考え、

 

WEBを見てみると、

 

相見積もりをするというサイトがあったので、

 

登録します。

 

すると、

 

各社さんからセールスのメールと電話がジャンジャンと。

 

以下電話。

 

赤字は出ませんでした。

 

フリーダイヤルはそうだなと思ったのですが、

 

黒字のものは、

 

普通の携帯電話だったので一度出てしまいました。

 

正直、どれぐらいが相場なのかを

 

調べるだけでしたのに。(;^_^A

 

営業さんたちの凄まじさを感じた次第。

 

―――

 

夕餉の皿

 

本日はクイズ形式

 

なんであるかを想像してください。

 

 

 

③これは、上に乗っているものが何か?

 

 

正解

 

①オクラとキュウリの刻んだものに、

 

茗荷、鰹節、カッテージチーズを乗せたもの。

 

オクラとキュウリが見えない。(;^_^A

 

②ホッケの塩焼きほぐし、鬼おろしのせ。

 

ホッケがほとんど見えない。

 

③鶏もものほろほろ塩煮込み ニンニク風味

 

万能ネギの上に乗っている茶色のものは、

 

梅肉などではなく、

 

チャツネ

 

この甘さがなかなか合うのであります。

 

もっとも一味をたっぷりかけたので、

 

塩甘辛な感じ。

 

どの皿もベースである素材が

 

あまり見えない感じになったので

 

クイズ形式にしてみました。

 

暇。(;^_^A

 

―――

 

昨日は色々と電話会議が多かったりした1日。

 

まあ、それは前向きということですが。

 

新型コロナの感染数増加でも

 

国としては蔓延防止等重点措置などの

 

行動制限は出さない模様。

 

私どもの仕事は、

 

再度非常に厳しくなり、

 

それでいて支援金等は出ないというなんともな状態。

 

昨日も書いたけど、

 

早くに右肩下がりになってくださいと思うばかり。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね