>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
そうそう。
ミニトマトをお弁当箱に入れる時はヘタをつけてはダメだって聞いたことあったのですが。。。
鮮度も保てるとは知らなかったです(≧ω≦)
私もミニトマトを購入したら即ヘタを取り去ります(`・ω・´).+゜

 

鮮度が保てるのは意外ですよね。

それにしてもあの明太子食べ放題のお店がサービスを断念せざるを得なくなったとは。。。残念ですよね(´・ω・`)
でもご飯とお味噌汁はサービス継続なのですかね?
腹ペコさんはご飯とお味噌汁でもガッツリ満腹を目指しそうですよね(^ω^;)

 

ガッツリとはいただかないので、

 

今のままでも良いのですが、

 

ちょっと残念でした。(;^_^A

ところで岩下の新生姜のおつまみ一品♪
いいですねぇ(* ´ д ` *)
岩下さんの公式ホームページを見ましたらおつまみ含め色々レシピがあったので(*・ω・*)
今夏はちょっと開拓して楽しんでみようかなって( *´艸`*)

 

僕もページ、覗いてみます。

それはそうと。。。ご親族の方に陽性反応とは。。。(´・ω・`;)
その後の体調はいかがですか?
どうかどうか症状が悪化しませんように。。。((>人<))
7波の脅威、改めて気を引き締めていかないとですね。。。(`・ω・´;)

 

本人はそれほど酷くはないのですが、

 

最大限の警戒をいたします。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

厚接触者を言い渡されてすぐに、信頼しているママ友さんに置き配をお願いしました🙇‍♀️

また、感染したママ友にも置き配をしたり(*^^*)

 

素晴らしき関係!\(^o^)/

コロナで閉鎖的になるのではなくなる周りとの繋がりも大切だと感じました!

 

たしかにそうですね。

新生姜とパプリカの生ハム巻きは殿堂入りのメニューだと思います(*^^*)

 

m(__)m

私は「もうちょっと食べたいな」
と言う時は、新生姜を頂きます🤭

後はガリチューの時に(笑)

 

ちょっとあると便利ですよね。

 

 

 

 

 

>ピーチさん

 

ご家族の方がコロナなんですね。
できるだけ症状が悪化せず
どうかはやく治りますように。

 

ありがとうございます。

 

今のところ重篤ではないようで。