>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨年の福井での講演のこと、覚えていますですが。。。
あれからもう1年が経ちましたのですか。。。早い(≧ω≦)

 

ですよね。(*_*)


そして今年は千葉にて(*・∀・*)
千葉でのご公演の頃にはこの7波もどうか落ち着いていますように!!((>人<))

 

m(__)m、そうあってほしいものです。


そうそうところてんですが、レオンさんは酢醤油に辛子派ですか?
私もです(*^^*)
人によっては黒蜜派もいるようですが、やっぱり酸っぱ辛い方を求めてしまいます(#⌒∇⌒#)ゞ

 

もう絶対に酢醬油辛子でございます。

 

 

>正直、7波はないとタカをくくっておりました。
前回の6波で東京での新規感染者数が1万人以上にまで達し、あれが最悪の状態だろうってきっとみなさん思ったのだと思います。
私もですし。
だからこそ、6波の次はないだろうと。

 

GW後に増えるとの見方もありましたが、

 

右肩下がりで、

 

もう安心かななんて思っていたら。

しかし7波の脅威は既に色々と影響を及ぼしていますですよね(´・ω・`;)
プロ野球チームの選手の方々が感染されたとか芸能人の方も感染してしまったという話をちょいちょい耳にいたしますですし。。。


周りにもまた陽性者が増えてきています。


ワクチン接種のタイミングもあるのでしょうが、変異するというのが厄介ですよね((>ω<))
しかも今猛威を奮い出しているのが肺の中で菌が増殖するとかいう話ですし。。。( ノд ` ;)

 

変異は人にとって良き方向になって欲しいのですが。

 

(-_-;)