>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
「ピタ放題」。。。
私もピタパン食べ放題かと思いましたです(^ω^;)
しかしこれはちょっと分かりにくいかもですね。
一人一人に合わせてお肉の量を選べるというのは嬉しいのですが(≧ω≦)

 

分かりやすさよりも、

 

目をひくフレーズを採用したのかなと。

それにしても配膳ロボットが湯呑み置き場。。。
それだけお客さまが大勢いらして賑わっていたということなのでしょうね。

 

スタッフさんも大勢だったし。(;^_^A


なのにコロナの7波の影響で。。。
先ほどTwitterで見かけましたですが東京都、3ヶ月ぶりに警戒レベルが"最高"に引き上げられたと。。。(´・ω・`;)
あと「全国旅行支援」というのも開始を延期したとニュースになっていました。。。

敵が目に見えるものではないから自衛するしかないのですけれど、変異変異で手を替え品を替えなので。。。
なかなか思うようにいかないですね((>ω<))

 

周囲でも増えているようです。

 

正直、7波はないとタカをくくっておりました。

 

ほんとに思うようには。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

安楽亭は時々ひとり焼肉しに行きますが「ピタ放題」は初めて知りました。

サイドメニュー食べ放題…試してみたい様な…勿体ない様な…www

 

安楽亭、行ったことないのですが、

 

ピタ放題、どうなんでしょうね。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

ピタ放題ののぼり。
そう言う事だったのですね!

店舗を素通りする際、常にのぼりは目に入っていましたが、勝手にピタ(パン)放題だと思っていました(笑)

 

焼き肉とお野菜詰めて食べたら美味しいだろうなぁ♥️と勝手に納得していました(笑)

 

ピタパンの食べ放題だと

 

そこそこマニアックですよね。(;^_^A

 

マッコリ良いですねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マッコリ好きだけど飲み過ぎちゃうんですよね😅

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

マッコリとザラメを入れた紹興酒は...私には悪魔の手招きです(笑)

 

その組み合わせ、知りませんでした。

 

僕は、ビール割りが好きで、呑みすぎます。(;^_^A