>Magician TSUKASAさん

 

昨夜はお忙しい中でのご来場に感謝いたします。
レオンさんご出演の際には特別なご配慮もいただき想い出深い公演でした。

 

m(__)m

酒場放浪記メンバーが集まっていたのにノンアルでした🍻

秋にはこちらも再開できるといいですね~。

有難うございます🤗🤗🤗

 

再開したいですね。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

このTシャツはインパクト絶大ですねwww

嗚呼…腹痛い…www

 

制作者はマジシャンでもあるのですが、

 

良きセンスかと。

 

 

おおっ!レオンさんも『探窟家』だったのですね♪www

私は最近、原作を電子書籍で読み始めました♪

第二期♪期待大ですね♪

 

あの世界観の構築は凄いなと。

 

それでいて画がほんわかな感じで。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
第7波。。。
最終回でしたのに定番のお食事が取りやめになってしまったのは残念でしたですよね(´・ω・`)
やはり津波のように何度も何度も押し寄せてきますですよね((>ω<))

 

性質が変わってきているようなので、

 

行動制限などは必要ないかもですが、

 

かからないにこしたことはなく、

 

どう向きあっていくのが良いのでしょうね。

ところで新生姜を生ハム・大葉・スライスチーズで巻いて食されるなんて!!
私なんてそのままか、煮麺やお蕎麦、卵かけご飯のトッピング。。。
あって豚生姜焼きの時に使うくらいでしたですから目から鱗です(≧ω≦)
お味を想像しましたら。。。進んでしまいますですよね( *´艸`*)

 

良いアテになります。

>帰り道、夜空は薄曇りの感じだったかな。
そちらは雨ではなかったようで★
私の地元はお昼間ピーカンに晴れていましたのに、夕方には雷雨に見舞われ夜は曇天でしたですから。。。
期待させて見事に仕打ちの七夕でしたです(ノ´▽`)ノ

 

残念でしたが、

 

おっしゃったようになかなか晴れないのが七夕。(;^_^A

 

 

>削除できないのですか。Σ(・□・;)

それが無理っぽいようで(´・ω・`;)
アカウントBANを訂正していただく申請をしたのですが、結局BANされたままなので。。。
でもBANされてるということはInstagram内では非表示らしいですから、実害はないものと思うのですけれど。。。
ただ登録時に電話番号も入力してしまったので、情報漏洩がもしもあった時は怖いな。。。と((>ω<))

 

う~む、そこは信じるしかないですね。

 

きっと問題なきかと。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

コロナの第7派...( ・᷄ὢ・᷅ )
これに関しては第7派と言っても、あまり響かない感じになっているので…。

個人の行動の基本的な、手洗い・うがい・アルコール消毒・密・マスク等の基本的な行動を行う事で自信を守るしかないのかな?と。

 

仰る通りかと。

 

あとは換気良きのお店や施設を選ぶなどですね。

小池ゆかりさんのサイズ感がとっても可愛らしいくて良いお写真⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私自信背が大きくないので謎の親近感(笑)

 

(* ´艸`)クスクス

レオンさんのお酒飲んだら死ぬTシャツ(笑)

私だったら即死です(笑)

 

僕も毎日のように黄泉の国へ。(;^_^A


夕餉もひと手間がいつも素敵で♡
レオンさんの手料理でお酒を楽しんでみたいです(笑)

 

ご機会ありましたならば。