>ちゅむさん

 

連日本当に暑いですね...(◞‸◟ㆀ)
「節電」も上手に?と言うか状況に合わせて無理のない呼び掛けをして欲しいです💦

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

「節電」だけをピックアップしてしまうと、高齢者やお子様がいるご家庭は意識しすぎると大変かと思います💦


おっしゃる通りですね。


サーキュレーターもしかりですが、上手く・無理なく利用していくことが大切なのかな❓と...。

 

サーキュレーター、クーラーのききが違うんですよね。

職場でもエアコン温度や証明に気を使っていますが...さすがに今年は早い段階から暑いです🥵

 

いや、ほんとここ数日は厳しいですね。

「かた焼きそば」
美味しそう⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎♥️

硬い麺も。ちょっとシナっとした麺も美味しいですよね♥️

 

それそれ。

なんと言ってもあんがかった物が好きな私は、中華丼や、天津飯などのあんかけ焼きそばが好きです(笑)

 

中華の力を感じます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
サーキュレーター、1年を少々超えてても親切に対応して下さって(≧ω≦)
こういうことがあると、その企業への印象ってものすごく上がりますですよねp(ж>▽<)q ☆

 

ですです。


その上、シンデレラフィット♪
夕方のポカというのがやや気になりますですが。。。
それでも午前中の上々の出来事を私も拝見し、大袈裟かもですがhappyをお裾分けして頂けた気分で(*^^*)

 

\(^o^)/

 

ポカはケアレスミスですが、ちょっとした損失を。(-_-;)


あ、相模屋さんのウニ豆腐。
今日、お買い物行くつもりだったのですがあまりにも暑くてお買い物自体を断念しました。。。orz
自宅にあるもので済ましてしまったのですが(^ω^;)
私もウニ豆腐、味わってみたいと思ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

 

買い物含めて、

 

外出は最小限にしたい今日この頃ですものね。
 

ウニ豆腐、期待しすぎないでくださいませ。(;^_^A