>ちゅむさん

 

もうメニューが
「美味しいお酒を飲んで下さい!」
と言っているメニューで🤭❤️

 

そうなっちゃった。(;^_^A

節電大切です!
でもこう暑いと、無理なくして欲しいですね💦

 

バランスが難しいですが、

 

冷房は必要ですね。

 

それ以外を節電の方向に。

ふるさと納税のCM
私的には、東京03さんがツボなので好きです(笑)

 

さとふるのCM、全体的に好きですが、

 

特にあれが好きで。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
プリンタ、復活できてよかったです(≧ω≦)
我が家のは復活に至らなかったので。。。(^ω^;)

 

仕事上、

 

復活してもらわないと買い替えになりますし。(;^_^A

ところで昨夜の品々、序盤はこの猛暑の夜にピッタリのあっさりサッパリ系のお皿ですが、豚肉のトマト煮は。。。
飲みたくなってしまいますですよ(*・ω・*)

 

なのです。(;^_^A

>今日は、絶対に呑まない。
今夜は果たして約束を果たせましたのでしょうか( *´艸`*)

 

はい、呑みませんでした。

 

その分、今日、明日もいただく予定ありで。(;^_^A

>ここんとこの暑さのピークが今日、明日との事。
今日もまた群馬で40度に達したらしいですが。。。
明日も広範囲で熱中症アラートが出る予想とのことで。。。
何とか無理せずこの暑さをやり過ごしたいものですね。。。(´・ω・`)

 

自宅に籠る感じですが、

 

外出もまあ、必要で。

 

対策していきます。