>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
プリンターって使わないと本当に使い物にならなくなりますですよね。。。

 

やはり定期的に使わないとですね。(;^_^A


我が家にもありますけれど、使う時なんてお正月に年賀状を印刷する時くらいでしたので。。。
我が家に来て10年ほど経ちますけれど、一昨年壊れてからもう使い物になっておらず室内の一風景として鎮座していますです(´・ω・`)

 

実家のプリンターもオブジェ化しています。

そうそう、昨日は関東・東海・九州南部が梅雨明けきましたけれど、今日は東北を残して?
西日本と北陸が梅雨明け宣言きたとのことで。
まだ6月ですよ。。。(´・ω・`;)
我が地元、今日も体温に近い最高気温でエアコンをつけてないとヤバいんですけれど( ノд ` ;)

 

ほんと、危険な暑さですね。

 

自宅のエアコンはほぼ24時間稼働状態です。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

わぁぁぁぁぁ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
サンライズ🍷
我が家ではワインと言えばこれです(笑)

 

コスパは良き味わいですね。

食事に合わせてと言うか、
あ、今日ワイン飲みたい🍷と言う時に飲んでいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

それも良きです。

なので、食事に合わせたお酒を楽しんでいるレオンさんの丁寧な感じ素敵です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

m(__)m

アニサキスは本当にヤバいらしいですね💦

私は見たことがないのですが、目で見えるものですか!?

 

はい、目視可能なものでございます。