昨日、

 

届いたプリンター用のインクを交換し、

 

クリーニングをして、

 

ノズルチェックをプリントすると、

 

問題なし。
 
昨日の状態。↓
 

image

 

目的のプリントをしても全く問題ございませんでした。

 

めでたし、めでたし。

 

 

ここ数日、猛暑日が続いていますが、

 

氷室と言われるアトリエでは

 

まだエアコンを入れておりません。

 

窓を開けておけば、

 

なんとかしのげる気温。

 

それに、アトリエは広いので、

 

使わなければ節電になると思いまして。

 

出来るだけ自宅でできる作業は

 

自宅にとどまってと思っています。

 

なんでも政府は

 

節電ポイントなるものの導入とのことですが、

 

僕のように、

 

自宅は上がり、

 

アトリエ(会社)は下がるという行為では、

 

もらえないような感じ。(;^_^A

 

 

以下のTVCMで吹き出して笑ったのですが、

 

人に見せると、

 

どこが面白いの?と。

 

 

人によって笑いのツボはそれぞれなんですよね。(;'∀')

 

 

夕餉の皿

 

冷奴

 

心太

 

イカ刺し

 

イカカルパッチョ

 

タコとエリンギのアヒージョ

 

豚肉のトマト煮

 

昨日は呑まないつもりが、

 

呑んじゃった。(-_-;)

 

今日は、絶対に呑まない。

 

 

ここんとこの暑さのピークが今日、明日との事。

 

あまり外出しないで過ごす予定。

 

アトリエ作業は午前中のみにしようかなと。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね