昨日は、

 

仲良しさんの西村晋弥さんの一人芝居を観劇。

 

weekly everyday第2回公演

 

『本物の偽物』@池袋・木星劇場。

 

昨日が千秋楽でした。

 

猛暑でございましたが、

 

木星劇場は地下通路を通り、出口からはすぐなので、

 

ギラギラさんをほとんど気にせずに済み、助かります。

 

西村さんは

 

ロックバンド『シュノーケル』のギター&ボーカル。

 

そして俳優、作家、監督と多才な方。

 

今回の一人芝居も

 

作、出演、演出、映像を全てこなすのでありました。

 

芝居はじつに西村さんらしく、

 

コメディ・オムニバスであり、伏線回収スタイル。

 

と僕も好物な本。

 

細かなくすぐりがツボったりも。

 

実に楽しい時間でした。

 

タイトル『本物の偽物』も回収されておりました。

 

『本物の偽物』

 

遥か昔、韓国でブランドコピー商品を売る人が

 

「ウチのコピーは本物の偽物よ」

 

と言っていたことを思い出す。

 

―――

 

打ち上げにもお誘いいただき、

 

その時間まで、

 

近くのバルに入ります。

 

GOOSEの生ビール

 

苦味が暑気を払います。(;^_^A

 

オードブル3点盛りを注文したのですが、

 

手違いで提供されたのがとても遅く、

 

お詫びにと1点を増やしてくれましたとさ。

 

ワインもいただいてバルを後に。

 

打ち上げ会場の中華のお店に。
 
imageimage

での西村さん。

 

なんでも地方からいらして、

 

全公演をご覧になった方もいたとか。

 

そういったファンの方がいるのは凄いなと思います。

 

一つの要因はSNSもあるとか。

 

今年の目標にSNSをちゃんとするというのが、

 

あったのですが、

 

頓挫しております。

 

が、先日、リズメディアの谷川氏から

 

「インスタグラムをしてください」と言われたので、

 

7月からはInstagramを初めてみようかなと。

 

TwitterやFacebookも見直します。

 

―――

 

昨日も沢山吞んじゃいました。(;^_^A

 

般若湯をいただくときはお水も沢山いただいています。

 

連続外食も昨日で終わり、

 

今週はひっそりとするつもりです。(予定)

 

外出が多いとやはりお財布から出ていくものね。

 

入ってくる作業を致しませう。

 

 

なんども関東、今日にも梅雨明けだとか。

 

猛暑でも顔晴りませう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね