アトリエや自宅の周辺でも

 

5Gの表示が多くなりました。

 

ただ、5Gの恩恵の実感は未だにございません。

 

5Gになると世界が変わるぐらいの触れこみだったけど。

 

すごく変わったと感じている方、います?

 

―――

 

コンディショナーを買おうとドラッグストアに行ったら、

 

髪、顔、体 全てを洗える

 

そんな液体石鹸が売っておりました。

 

うん、ほんとはそれで良いのかもとも思う。

 

以前にも書いていると思いますが、

 

たしか作家の清水義範さんが、

 

新しい○○用洗剤が発売されると、

 

「また新しい汚れを作りやがって」と思うと

 

何かに書かれていたかと記憶しています。

 

SDGsという世の流れから

 

シャンプー等の種類が減っていくのもよいかも。

 

―――

 

夕餉は

 

若い時に、

 

一緒に活動をしていたことがあり、

 

歌手のMISIAさんを世にだした

 

事務所社長の谷川氏からのお誘いで久々に会食。

 

僕の同級生がオーナーシェフの創作中華コースを。

 

エスプーマのピータン豆腐 キャビアのせ


モッツアレラチーズ、魚介の老酒漬け 
 

真空調理した鶏胸肉 よだれ鶏
 

スッポン春巻き
 

かに玉
 

蒸しスープ


牛肉炒め


フカヒレ姿煮込み
 

汁なし担々麺


杏仁豆腐

 

一緒には紹興酒をパカパカと。(;^_^A

 

いくつかの前向きの話もできました。

 

 

東京、昨日ぐらいから週間天気予報がかわり、

 

お日様マークがずっと登場しております。

 

まさか梅雨明け?

 

 

今日も午後は外出予定。

 

日焼け止め、日傘を持ってまいります。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね