昨日、そこそこの重さの物を両手で持っていて、

 

移動させていたら、

 

ちょっとバランスを崩してしまい、

 

ゆるゆるとひざまずく感じで、

 

両膝を床に打ってしまいました。

 

微妙な痣を作ってしまったとゆふね。

 

ま、痛みは僅かなので、

 

そう問題にはならないと思いますが。

 

足元は常に注意ですね。(;^_^A

 

膝は叩くに限ります。

 

―――

 

昨日の夕餉はくら寿司さんで。

 

くら寿司さんには、

 

時々行きます。

 

スターウォーズ、鬼滅の刃、ヒロアカなどの

 

キャンペーンの際には、

 

よく行きましたが、大抵はランチ。

 

夜に行ったのは初めて?少なくとも2回目かな。

 

驚くほど混んでいました。

 

ほぼほぼ小さなお子様づれでした。

 

ペールエールとゆふビールの2口ほどいただいたとこ

 

チャーシューコロッケ

 

お寿司屋さんのツマミなのに、

 

魚介系じゃなくチャーシュー、しかもコロッケ。(;^_^A

 

チャーシュー感はそうなく、

 

ちょっと甘めの味。

 

お子さんを意識かな。

 

塩さば焼き  さば塩焼きだったかな。

 

鰤の照り焼き これもちと甘め

 

握りもいくつか。

 

ヒラマサ

 

とらふぐ2種盛り

 

びんちょうの漬け

 

ビールの後は、

 

ストレートの酎ハイをいただいたとゆふね。

 

それなりに楽しませていただきました。(;^_^A

 

 

昨日のくら寿司さんは予定外でしたが、

 

今週は今日以降も

 

全て外食になりそうでございます。

 

呑み食べ過ぎに注意でございます。(;^_^A

 

 

今日もアトリエでの作業が中心。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね