>ちゅむさん

 

中華和え良いですね!
(*´﹃`*)最高のおつまみです♥️

 

なかなかでした。

マジックはやはり手先の器用さ必須ですか?
(初心者の質問ですみません💦)

 

いいえ、マジックのは多種多様なものがあるので、

 

手先の器用さは全く関係ないものもございます。

 

ほぼ自動的なものも多々です。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
私もテレビ視聴の駐中できる時間が随分減りましたですよ(´・ω・`)
特にバラエティーのスペシャル番組だと普通は2時間、長丁場だと3時間~4時間あったりしますけど、集中して見られるのは2時間まで。
それ以上は眠くなってしまいます( ノд ` ;)
なので3時間以上の番組だと気づいたらソファーの上で寝てますですから。。。(^ω^;)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

同じ感じですね。(;^_^A

ところで「本好きの下剋上」、3期まで続いたのですね。
最初見ようかと思ったのですが見そびれたまま目にせずじまいで。。。(´・д・`)
観れば良かったなぁ。。。と(≧ω≦)

 

原作が良いようで、アニメは賛否があるようですが、

 

僕は好きです。

 

4期も楽しみです。

 

可能であれば3期も是非。


「SPY×FAMILY」の方は昨夜リアタイでBSテレ東で見ましたが、まだまだ続くとのことで♪
アーニャが可愛くて(*・ω・*)

 

12話だったらどうしようと思っちゃいましたが、

 

続くとのことで安心しました。

そうそう私もここ数日、きゅうりと茗荷をモリモリ食べていますですよ(*・∀・*)
私のはきゅうりを乱切りにして茗荷は斜めスライス。
そこに塩昆布を適量投入して和えた浅漬けみたいなものですが(*^^*)
味付けは塩昆布だけなのでしょっぱ過ぎないし塩昆布の旨味と茗荷の香り、そしてきゅうりのポリポリ食感が美味しくて♪
毎日食べていますです( *´艸`*)

 

👏

 

それも、確実に美味しいかと思います。