>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
誤字かの百合の花、とても見事で見惚れてしまいました(* ´ д ` *)

 

m(__)m


梅雨の時期だと紫陽花が見頃でイメージにも浮かびやすいですが、百合の花も今頃だったりなのですよね(*^^*)

 

そうなんですよね。

 

雨には紫陽花のほうが似合うかもですが。


私の実家の近所の公園にゆり園があるのですが、そちらもこの時期になるといつもローカルニュースで話題になっていたりで( *´艸`*)

 

もう外出も通常のことですものね。

それはそうと今朝はAmazonプライムビデオでしんどい目に遭われましたのですね。。。(´・ω・`)
ちょっと調べてみたのですが、AM4:45からAM9:30頃まで不調だったみたいですね(≧ω≦)

 

急だったので、自分のほうの問題かとあたふたしました。

 

Twitterでの情報、ありがとうございました。