昨日、

 

昼ぐらいにロスの師匠格

 

メンタリストのMAX MAVEN氏とビデオ通話。

 

画面越しとは言え、

 

顔を合わせて会話するのは、

 

3年ぶりぐらいかな。

 

氏は大病をしたのですが、

 

今はかなり良き状態とのことと聞き、通信の試みを。

 

正直、良き状態と言ってもどうなのだろう?

 

と不安もありましたが、

 

思った以上に元気でとても嬉しく。

 

なんでも新薬がとても合っているとのこと。

 

来月には世界大会に行くため、

 

8時間の移動もするつもりだそうです。

 

今、あごひげをたくわえておりまして、

 

神秘的でした。

 

(FBから拝借)

 

―――

 

午後はアトリエで雑務をして、

 

夜は打ち合わせ&宴。

 

役者の鈴木優介、鈴木ゆか(敬称略)

 

のW鈴木さん達と。

 

僕が着てるTシャツは、

 

『あさゆ』(浅田光さんとゆかさんの演劇ユニット)の物。

 

https://mobile.twitter.com/asayu0111

 

最初は生ホッピーのあるお店で

 

串系をつまみながら、

 

優介さんの主催舞台について、

 

真面目に打ち合わせ。

 

イタリアンバルに移動して、ゆか嬢が合流。

 

 

 

 

これらとワインをパカパカ空けてしまい、

 

大酔っ払いになってしまったとゆふね。

 

楽しかったことしか覚えていない。(;^_^A

 

でも、ハングオーバーにはならなかったけどね。

 

―――

 

昨日の東京、

 

朝の天気予報では、

 

暑くなるとのことでしたが、

 

いっこうにそうならず。

 

今日は本当に暑くなるらしい。(;^_^A

 

午前中は外出予定なのでありますが、

 

本当に暑くなるのかしら?

 

着るものに悩む。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね