>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
この黒い穴
本当にグラデーションが広がっていく感じに見えますね・・・
動いて見える人とそうでない人
右脳とか左脳とか関係してるんでしょうか・・・(笑)・・・( ^ω^)・・・

 

なにかの感覚が影響しているのでしょうね。

 

以前に流行った縞のドレスみたいに。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

わぁ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩この夕餉のお皿で
ノンアルは...( ´›ω‹`)私には我慢出来ないメニューです(^_^;)

 

頑張りました。(笑)

肉じゃがは白ご飯必須メニューです!肉じゃがの汁をご飯にかけて食べるのも至福です(笑)

 

一昨日は少し、そんな感じでいただきました。

私は先日、
「椎茸エビ詰めフライ」
と言う物をスーパーで購入しましたが、エビを感じることが出来ず(笑)

 

出来合い総菜のあるあるかも。(;^_^A

椎茸はしっかり感じましたが(笑)
椎茸好きなのでまぁいっか(*´罒`*)
と美味しくビールを頂きました🍺

 

それはなによりです。

錯視は色んな種類がありますよね!
見ていて面白いです(*´ω`*)
色々な面を持ち合わせる策士になりたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

(上手いこと言えました?w)

 

\(^o^)/

 

なんで自分、思いつかなかったかと。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
曇天であっても今月中(6/21)には夏至を迎えますので。。。
紫外線、最強値に近いかもです((>ω<))

 

気をつけなきゃです。

 

昨日も気が緩んで、日焼け止めをせずで。(-_-;)

>お天気との相談もあるしね。
関東はもう梅雨入りしていますですしね。。。
梅雨の晴れ間ってあるのでしょうけれど、ここ近年の雨の降り方がいきなり梅雨末期のような全力で大雨。。。みたいなことも少なくないですし。。。(´・ω・`;)
ですが一度くらいは。。。楽しみたいですよね(≧ω≦)

 

はい、そうなんです。

 

洗濯も悩む日が多く。