>龍のこさん

 

ペヤングさんの超中盛、
見たことはありませんが、
何が「超」なのだか
よく分かりませんね^^;

 

ですよね。

しかも私は、「超」以前に
「越中盛」と読んでしまって、
最初から謎だらけでした・・

ヽ(;´Д`)ノ

 

富山産のカップ焼きそば。(笑)

いか塩辛のカナッペ風(?)、
本文を読むまで、
薄揚げかと思いました。

何だか色々勘違い・・ですが、
薄揚げをカリッと焼いても
イケますよね、きっと。

( *´艸`)

 

たしかに、薄揚げ(油揚げ)でも良いですね。

 

冷凍したパンがあったので使いました。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

超中盛り!?

あるんですね😲
知らなかったです😲

超中盛りとは...気になります(笑)

 

多いのか?

 

そうでもないのか?

 

不思議なサイズ感です。

変化球のアテ。
これは是非真似させて頂きます!
変化球メニュー好きです(笑)
食べてみたくなります⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

好みは分かれそうな味わいです。(;^_^A

私は今日は、せせりときゅうりのぬか漬けでお酒を楽しみたいと思います(*^^*)

 

👍

(これに子供達の食べ残しがついてきます(笑)

 

お母さん、あるあるですね。(^_-)

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

超中盛、何度か頂いてます♪
普通サイズだと足りない。
超大盛りだと多い。という時にピッタリです。www

昔は普通の大盛りサイズも有りましたけど、最近全く見掛けなくなりましたね…

 

超中盛りは

 

普通の大盛りサイズぐらいなのですね。

 

大盛りを超中盛と表記するのが、

 

流石、ペヤング流。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
地域によるものか分からないですが、私の地元ではペヤングさんの商品自体をあまり目にしなくて。。。
時々、やきそば弁当を山積みで販売をしてくれたりするのですが(^ω^;)

しかしペヤングさんは商品開発に何かと前向きで、なんでも形にして販売してしまう企業さんだなって(≧ω≦)

 

ここ数年のなんでも感は凄いですよね。(;^_^A

ところでニトリさんの洗えるダウンケット、いいですね(*・∀・*)
何年か前にひんやりシートといって敷布の上にひんやりするのを敷いて使ってたことあるのですが、それ、表面がビニールみたいなので加工されていたので最初はひんやりしてても時間が経つと体温がこもって暑くて汗をかいてしまい結局不快でしかなかったという思い出があるのですが(^ω^;)

 

冷感素材にも色々あるようで。

子供の頃はゴザとか竹ゴザとか敷いてたことあるのですが、ゴザはボロボロになってしまうし、竹ゴザに至ってはささくれて、それが刺さって怪我することもあるので。。。
敷きたいけど敷けなくて(´・ω・`)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まあ、完全に暑くなればもう24時間冷房つけますけど、冷房つけてまでではない暑い時の快眠策にいつも困るんですよね。。。( ノд ` ;)

 

冷房しながら、

 

暖かさのある寝具が快眠とのことで、

 

ダウンケットを購入してみました。