数々の異色のカップ焼きそばを

 

世に出しているぺヤングさん。

 

スーパーで見かけたのが、

 

味は普通らしいが、サイズが異色。

 

超中盛

 

超大盛じゃなく、超中盛

 

なんだかよく分からない大きさ。

 

僕は昨日、初めてみましたが、

 

2020年から発売しているそうです。

 

ご存知でした?

 

―――

 

東京、昨日まで梅雨寒。

 

今朝も肌寒いけど蒸し暑くなるとの予報。

 

着るもの、寝具が難しいですが、

 

これからの冷房でのことも考えて、

 

『洗えるひんやりダウンケット 羽毛肌掛け布団』

 

ニトリさんのを購入。

 

裏生地と襟元が冷感生地になっております。

 

昨夜からタオルケットと併用してみましたが、

 

良きかなと思います。

 

―――

 

夕餉の皿

 

タコ柚子胡椒と鬼おろししたキュウリを混ぜて、

 

ごま油を加えて韓国海苔を乗せたもの。

 

なかなか良きアテに。

 

いか塩辛をクリームチーズ、オリーブオイル、

 

フライドガーリックと混ぜて、

 

低糖質パンのトーストに乗せたもの。

 

変化球のアテ。

 

レタス、キュウリの千切りに

 

豚コマの生姜ニンニク焼きを盛り、

 

トマト、茗荷をのせました。

 

生姜ニンニク焼きは少しの甘味と酸味も。

 

かなり美味しくなりました。

 

味の素さんの冷凍焼売『ザ★シュウマイ』

 

袋ごとのレンチンのみ。(;^_^A

 

麻辣醤や辛子をつけながらいただきました。

 

レンチンなれど十分美味しい。

 

楽だし。(;^_^A

 

 

さて、今日もいくつかの事を。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね