>コシアンさん

 

私も昨夜「オビ=ワン ケノービ」の第1話観ました。今までの映画のエピソードが使われていたので、ワクワクしました。確かにオビ=ワンは気になりましたが、俳優さんは同じ人ですかね?最初から別人として見ていたのと、声優さんが同じ?だったので、すぐに慣れました。いつのまにか第3話まで配信されてましたね。これから楽しみです♪

 

オビ=ワンはユアン・マクレガーさんが

 

そのまま続投です。

 

もう半分が配信されているのですね。

 

頑張って追いつきます。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

キャンティドレッシングは本当に飲み物(笑)
一生サラダ食べられる(笑)

キャンティドレッシングのためにサラダ食べる感じになります(笑)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

分かります。

ピエ〇ロのドレッシングも大好きで良く使いますが、キャンティドレッシングの美味しさの破壊力は凄い❤️

 

ですね。

そして、豚タン美味しいですよね❤️
定番のねぎ塩でも美味しいし、豚タンシチューも美味しいし✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
コスパ良き(笑)

 

ほんと優等生ですよね。

 

塊だとちょっとグロイのと

 

扱っていないお店も多いのが玉に瑕。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
関東のゲリラ雷雨。。。
一昨日は北関東ですっけ、雹の被害で学校校舎の窓ガラスやハウス栽培の天井が雹によってはそうしたとかで。。。(´・ω・`;)
昨日は都心でも(世田谷とのことだそうですが)雹が降ったとブロ友さんから聞きましたですが。。。
レオンさん、ゲリラ雷雨の真っ只中におられたのですね((>ω<))

 

はい、車内にいてちょっと怖いぐらいでした。

毎年梅雨前ってこんなに天候が不安定だったという記憶はないのですけれど。。。

(´・д・`;)

 

やはり日本は亜熱帯化してますよね。

 

 

>プシューというか、フワーというか。(;^_^A

分かりますっっ!!(≧ω≦)

 

m(__)m