昨日はこちらのショーを拝見。

 


第一回『えんため寄席(ライブ)in 浅草』
 

出演者は身内と言っても良い方々。

 

TSUKASA、NOB、一太郎、僕、中島弘幸(敬称略)

 

色々と勉強させてもらいました。

 

わたくしめが着てるTシャツは、

 

あさゆ(浅田光さんと鈴木ゆかさんの演劇ユニット)

 

劇団ノーティーボーイズの公演の際に購入したもの。

 

今後はHPとかでも買えるのかな?

 

 

―――

 

楽しみしていたAmazonオリジナルのドラマ

 

『THE BOYS』のシーズン3が6月3日にスタート。

 

一挙に3話がリリース。

 

 

 

まだ1話しか見てないけど。

 

えぐいシーンが結構あるので

 

食事しながらの鑑賞はしないほうが良いかも。

 

観たいドラマ、映画、アニメが沢山溜まっております。

 

―――

 

昨晩も外食。

 

近くのワインバーに。

 

キャロットラペ

 

海老サラダ

 

ムール貝の白ワイン蒸し

 

白レバームース

 

パテドカンパーニュ

 

チキンコンフィ

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮

 

ビストロ料理の教科書のような皿達を満喫。

 

特別な日じゃなかったのですが、

 

沢山喋って、沢山笑った、充実した宴でございました。

 

姪も一緒だったのですが、

 

料理写真の撮り方はこうしたほうが良いと

 

アドバイスを受けます。

 

しかし、↑はそれを全く無視した写真。(;^_^A

 

今後、アドバイス通りのも載せるかも。

 

 

本日は日曜日

 

先週は結構色々あったので、

 

少しのんびりしようかなと思いつつ、

 

衣替えもしないとなと思うのでありました。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね