>ちゅむさん

 

「食べた図」シリーズ(笑)
良いです✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩笑いました👍
次の写真にスクロールする度に、
「次の写真は?まさかの食べた後?」
とか(笑)


想像しながら楽しませて頂きました(*´ω`人)

 

僕も書きながら、

 

食べた後の図を撮っておけば良かったと思いました。

 

撮った時は、あ、撮り忘れたと慌てて撮り、

 

どうしようかなと食べたシリーズに。(;^_^A

レトロな機械からラジオが流れてるセンス♥️最高です(*´˘`*)♥
昭和で言うと...
保育園あがる前、2歳くらいの時に、祖母の家にカセットを入れるカラオケがあって、全て演歌ですが、マイクを繋げて、それをずっと歌っていた記憶&写真があります(笑)

小学校入学が平成元年なので、当時のお家カラオケは昭和の品のはず(笑)

 

カセットカラオケ、それも鑑定団なみかも。

その影響もあってか分からないですが、昭和の歌謡曲が好きで、口ずさむと「ねぇ...本当は何歳なの?」と聞かれます(笑)

 

それはそれで素晴らしいかなとも。(*'▽')

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「笑う」と免疫力が上がる。。。とも言われていますですし、笑うことで気持ちもスッキリ晴れ晴れ致しますですもんねo(〃^▽^〃)o


笑うと免疫力アップ、

 

これは本当のようで、積極的に笑いたいと思います。


ところで今日はステージがございましたのでしょうか?

 

はい、ステージでございました。

>こんな日は朝から車で移動。
>仕事に行くのだけれど。(;^_^A

日中は本当に暑くて、私の地元でも32℃~33℃まで上昇したようですが。。。
ブロ友さんから聞きましたですが群馬では35℃まで上がったとのことで。。。(((゜д゜;)))
都心でもかなり気温が高かったことでしょうから、今日の疲れを明日に持ち越しませんように★


o(≧ω≦)o

 

ありがとうございます。

 

今日も移動なので、気をつけます。