昨日は箱根に。

 

高速道路が事故渋滞で20分ほどノロノロでしたが、

 

出発時間にかなり余裕を持って出ていたので、

 

特に問題なき時間に到着。

 

披露宴でのお祝いのステージマジックを

 

務めたのであります。

 

昼食のお弁当

 

以前にも来たことがあるホテルさんですが、

 

「レオンさんは低糖質が良いのですよね」と

 

ホテル側から言ってくれまして、

 

↑の下中央のサラダは本来はご飯なんだそう。

 

覚えていてくれることが素敵だな。

 

先日購入した

 

NARS ライトリフレクティング ファンデーション 0172

 

初めて使ってみました。

 

プッシュ式と知らず、

 

はじめ蓋ごと回して外してしまい、

 

「へぇ~棒がついているんだ。

 

これで刷毛やスポンジにつけるのかな」と。

 

よく見たらパイプ状なんで、

 

プッシュ式と理解。

 

使用後

 

粗が見えるのでアップはなし。

 

この写真は控室の姿見を撮ったのですが、

 

こんな感じで

 

 

イリュージョンの原理そのままのようで、

 

何かに使えそうな感じ。

 

披露宴には、

 

僕を含めて3組の芸人が出演するのであります。

 

あんまりないのじゃないかなと。

 

芸人のブッキングは

 

小田原の和流創作料理店 U・RO・COのオーナーH氏。

 

後列、左から3人がストロベリーロマンス

 

右端がH氏。

 

前3人が、怪奇!YesどんぐりRPG

 

3組の入り時間、出演時間、動線確認など

 

ほぼ現場チーフマネージャーの働きぶり。

 

それでもご祝儀をお渡ししての披露宴参加。

 

新郎との仲を感じます。

 

新郎新婦との写真は

 

プロカメラマンさんが撮影していたので、

 

ご両人はお持ちになっているはず。

 

わたくしめの舞台は30分弱と披露宴にしては

 

長いのですが、

 

それはそのオーダーでしたから。

 

反省も多々ございますが、

 

一生懸命、務めさせていただきました。

 

ーーー

 

披露宴がお開きになりまして、

 

小田原U・RO・COに移動し、

 

新郎新婦、そして有志の方々で再度の宴。

 

伊勢海老のお刺身

 

焼き伊勢海老

 

大海老天ぷら

 

海老三昧で、

 

良き般若湯をいただきまして、

 

昨晩はホテル泊。

 

 

さて、今日も大きく移動なのであります。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

―――

 
世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね